マッサージの当日予約は可能!?

体が疲れた時にはたまにマッサージへ行くのも気持ちの良いものですね。

自分ではもめないところもチャンともんでくれるので助かります。

特に背中の方は自分では揉めないのでとても気持ちが良いんですね。

マッサージって年にニ三回くらいしか行かないんですが、一回行くとすぐに又、行きたくなるので困ります。

というのは一回、60分で三四千円はかかるので費用的にももったいないからです。

一回、千円程度ならもっと行ってもいいとは思うのですが、家計的にも苦しいのでそんなには行けないんですね。

でも年にニ三回程度ならと自分へのご褒美として我慢して行くんです。

いつも一生懸命に働いているんですからたまには贅沢をさせてやっても罰は当たらないと思っています。

ただマッサージにはデメリットもあるんですよ。

それは下手なマッサージ師に揉んでもらうと翌日に揉み返しといって揉んでもらったところが痛くなってしまうという現象が起こるんですね。

なので私は上手なマッサージ師の所へしか行かないようにしているんです。

後、急にマッサージをしてもらいたくなった時にはすぐに予約が取れるところと決めているんです。

私が行くマッサージ師のところは急な施術にも対応してくれるので気に入っているんです。

マッサージ当日でも予約可能なので本当に助かっているんですよ。